チラシのはじっこ

ゆったりと生きています。雑多なメモ置き場予定地。

e-typing スコア記録

みんなおなじみ、e-typingの「腕試しレベルチェック」。

自己ベストの記録は、マイページのトップにデカデカと表示されているので、いつでも(それはもう嫌という程に)思い出させてくれる。
けれど、お題ごとの記録の方が気にならないだろうか。お題ごとの文章のクセによって得意・不得意があるし、スコアの出やすさにもバラツキがあると思っている。でも公式サイトではそれらの記録にアクセスできない。多分。

というわけで、ここに毎週の記録をメモっていくことを思いついた。参加する度に行を追加していこうと思う。まずは更新を続けることに重きをおいて、気が向いたらそのうちお題ごとに整理する方針。

 

 

  • 第1143回 2023/3/14~2023/3/21「おふくろの味」508 Pt
  • 第1144回 2023/3/21~2023/3/28「春の言葉」 531 Pt
  • 第1145回 2023/3/28~2023/4/4「慣用句」 465 Pt
  • 第1146回 2023/4/4~2023/4/11「元気が出る言葉」 513 Pt
  • 第1147回 2023/4/11~2023/4/18「学校にあるもの」 513Pt

 

※追記(2024/2/10)

uaaaaaaaaさんが便利なツールを作って下さった(!)ので、このページは更新停止します。

uaaaaaaaa.com